注射も沁みない、ナゲーのフーケー2002

皆様に、お別れの挨拶を書くこととなりました。

この度、ナゲーは

9月にコロナウィルスワクチンを

注射することになりました。

今までありがとう!さようなら。

読者になって頂いた皆様、

一生忘れません。

(この言葉、死んだら忘れるってことですよね。当たり前か)

マスコミでは、あまり副反応のことは言いませんので、

ナゲー国初の悪人体実験します。

ハゲルナ製か(副反応は、ハゲになる)

フェザー製か(切れ味抜群。ワクチン在庫切れて無~い)

明日取るゼニカ製か(ゼニだけ取られて効果無し)

現時点では、分かりませんが、

いつも受診している心臓の先生のお話し。

ナゲー「デブで晋三ヤバイですけど、打ったほうがいいですかね?」

(晋三は、元々やばい)

センセー「そうだから、打ったほうがいいんですよ」

ナゲー「持病(痔病も)ですけど」

(副反応が、痔になるだったらやめます)

センセー「打ったほうが、安心出来ると思いますよ。気持ちです」

ナゲー「センセーは副反応あったんですか?」

センセー「これは言わないほうがいいんじゃないかなぁ」

ナゲー「ゑ?ゑゑゑゑゑ?」

センセー「2回目で38°の熱が出ましたけど、生きてます」

ナゲー「マジッすか・・・・」

センセー「大丈夫。1日で治まったから」

ナゲー「じゃあ、予約します・・・・」

ナゲー国・総理大臣が自らの体を張って、

ナゲー国存亡をかけて

犠牲者第1号になることを決めました。

世界の、とある国では、反政府組織が全土を掌握し

ナゲー国同様、自由が無くなるのは大変気の毒ですが、

ナゲー国でも反ナゲー組織が暗躍し、

勝手に同盟国のアメリカは、

すでにナゲー国から軍隊を撤収させ

(いつから駐留してたんだ?今は韓流軍が展開)

ナゲー国は毎日、無脳政府状態が続いております。

ワクチン接種を決めたことで、

いよいよ国が反ナゲー組織に占領されるか

瀬戸際に立たされたナゲーです。

※ 流血の事態を避けるため

  亡命先を探してますが

  どの国家にも拒否されてます。

  パスポート持ってないので。

 

ということで、反社会的ナゲーブログ

本日は、2002年1~4月期の

季節外れのナゲーのフーケーをご紹介して参ります。

ナゲフィラキシーに、じゅうぶん御注意下さい。

 

2002年1月27日。

名古屋鉄道名古屋本線 岐南茶所間。

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パノラマカーダブルヘッダー

ナゲーの好きな場所と共に。

 

2002年2月29日。

名古屋鉄道犬山線 犬山口駅

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駅の近くが、すぐに踏切というのが

幹線のJR線には無い魅力。

 

2002年2月26日。

名古屋鉄道名古屋本線 加納~茶所間。

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写真に撮ると、きれいに見えますが

ただのドブ川の「荒田川」

ナゲーも、ドブドブ言うので嫌われます。

 

2002年2月23日。

茶所駅

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茶所駅周辺は、民家が密集していますので

なかなか、撮れる場所が無いのが実状。

 

2002年2月28日。

樽見鉄道 北方真桑~美江寺間。

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最大で23両のセメント車を運んでいた頃。

迫力ありました。

 

2002年3月2日。

名古屋鉄道名古屋本線 木曽川堤駅

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名鉄線最長の「木曽川橋梁」

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木曽川堤駅のすぐ横にある「木曽川堤1号踏切」

死亡事故が絶えないためなのか、

いつも見守ってるんですけどね。

伝説になっている、

パノラマカーとダンプカーの衝突事故は

ここで発生しました。

ダンプカーは、はね飛ばされて、

どこまで転がったんでしょうね?

 

2002年3月7日。

樽見鉄道 横屋~東大垣間。

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1900年生まれの鉄橋を渡る

1984年生まれの「TDE10形1号機」

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いろんな鉄道雑誌で取り上げられている有名場所。

夕方のシルエットとかはきれいに写るみたいですが、

ナゲーは未だ挑戦しておりません。

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この辺りも、かなり宅地化が進行しました。

 

横屋~十九条間。

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北海道的雰囲気を狙いましたが、

バックには住宅地が・・・。

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今年は本気を出すか?伊吹山は。

 

2002年3月26日。

名古屋鉄道名古屋本線 桜駅。

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今年(2021年)のブログでも

公開させて頂きました、由緒ある駅。

この頃は、まだ木の勢いがありますね。

枯れてほしくない桜の1つです。

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桜駅からちょっと歩くと、

こんな感じのところもあります。

 

呼続~桜間。

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名鉄名古屋本線は、

名古屋市の住宅地を、

曲がりくねりながら走ってます。

これが、JRにはスピード面で勝てない理由。

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呼続駅周辺。

狭い路地が入り組んでます。

だいたい、ナゲーが不審者に思われる瞬間。

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呼続駅ホーム。

古いレールがふんだんに使われた、

名鉄電車らしい雰囲気の駅。

 

2002年4月2日。

名古屋鉄道名古屋本線 笠松~東笠松間。

虫食いや台風被害で、

今では、約半数の桜の木が切られてしまいました。

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5500系やパノラマカー

記憶の彼方へ逝ってしまいました。

ナゲー自体は、記憶にも残りません。

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最後は、桜ダイヤ真っ最中の

2002年4月7日。

樽見鉄道 樽見駅

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淡墨桜ブームの数年間は、

一年分の収入を稼ぐとまで言われた「桜ダイヤ」

客車列車も走って、

気軽に国鉄気分を味わえました。

空いているように見えますが、午後なので。

平日でも午前中は、ホームから駅前まで

ビッシリ蜜蜜状態でした。

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トンネルを出たら、

すぐに終着駅です。

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トンネルが多い新線区間なので、

テレビで言う「サブリミナル効果」とでも。

真っ暗闇から出ると、

桜がブワッと咲いているという感じが

繰り返されるのが多いですね。

 

大流行とは裏腹の(パワハラではないです)

季節外れの汚写真でした。

 

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大好きなブーちゃんをかまう

ノンノちゃんと、ちょっと嫌がるブーちゃん。

2001年10月頃。

 

今日はこの辺りで失礼します。