接種も沁みない、ナゲーのフーケー2002年版最終回

大ナゲー帝国・小本営の発表によりますと、

ナゲー特別接種隊の出陣式の予定が2日早まり

(ただ日にち間違えて書いただけ。ごめんなさい!)

10月2日、青天の霹靂(こんな漢字書けるか!)に

なりそうな予感の元、顰蹙な(これも書けんわ!)

※ せいてんのへきれき・ひんしゅく。辟易するわ。

雰囲気の中、出陣式が執り行われました。

接種隊長・ナゲー10等大差(そんなに差があるのか)が

出陣の挨拶をしました。

「オカアサ~ン、オトーサ~ン、ワクチンコワイィィィィ!」

昨日のうちに、今生の別れで最後の晩酌を済ませており

(ビール・ロング缶を泣きながらグビ飲みしました)

ナゲー国民が誰1人見送らない中、

最前線の開業医へ出兵。

「ハート・クリニック作戦」を決行!(循環器内科)

問診票の「妊娠してますか?」に

間違ってチェックを入れてしまったのを消すのを忘れ、

敵陣の看護士さんに指摘されて顔面蒼赤になり、

ヤケクソで我を忘れて、診察室に決死の突入!

先生「そんなに緊張しなくてもいいよ!」

(いやいや、決死の突入だから)

先生「家族の方と、いろいろ話しました?」

ナゲー「遺書を置いてきました!」

「散るこそもののナゲーなりけり!」(心の中で)

先生「うぷぷぷぷぷぷっっっ」

敵陣で拘束され、処置室で

「切れ味抜群!フェザー製」の注射を左腕に!

(イタクナ~~~イ)

「15分待合室でまっとってーね」

ダメだ!このままでは、無事に帰還してしまう!

ナゲー国の恥さらしに!やばい。

ここはひとつ・・・・・。

帰国後、偽瀕死で階段を這いつくばって上がるナゲーに、

女王陛下「どうしたの!ヤバイの?大丈夫?」

最上段までニセ虫の息で上がったところで立ち上がり

「只今、無事帰還致しました!」

ナゲー国民総員で言葉の袋叩きに合い、

副反応よりひどいPTSDを心に負ったナゲーです。

※ 接種後約8時間、今のところ何の副反応も無い。

  ナゲーはやっぱりアホなのか!溶解人間なのか!

随時、副反応情報を公表してまいります。

 

ということで、NDBSDナゲーブログ

(Nagee Dirtyphoto Browsing Stress Disorder)

(ナゲー汚写真閲覧後ストレス障害) 

本日も、よろしくお願い致します。

今回は、2002年・後半のナゲーのフーケー

ご紹介して参ります。

ニセ副反応には、じゅうぶん御注意下さい。

 

2002年8月8日。

JR東海高山本線 長森駅

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単線の高山本線は、

道を譲り合いながら、列車は進みます。

独占欲が強いナゲーは譲りません。

(クソやな)

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凸の影を撮ってみたくて。

凹凸が激しいナゲーは、いつも凹です。

 

2002年8月10日。

JR東海道本線・穂積~岐阜貨物ターミナル間。

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串刺しになる夏の雲。

何撮ってんの?

長良川左岸堤防上にある「江崎道踏切」

一時期、自殺してしまう方が

続発した踏切です。

周囲には、民家が無いので死角になってます。

 

2002年8月11日。

JR貨物・岐阜貨物ターミナル駅

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かかしになりたい時もあります。

 

2002年8月19日。

JR東海高山本線 長森駅

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ちょっと違う角度から。

DD51形は、夏は暑そうですね。

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煙突からエグゾーストの熱風を吹き出し

発車していくセメント列車。

ナゲーは、エクソシスト

口から緑色のものを吐き出します。

 

2002年8月31日。

名古屋鉄道広見線 善師野~西可児間。

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名鉄線は、トンネルが少ないです。

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オバケバズーカレンズを持ち合わせてないナゲーは、

トリミングしか出来ないので、ボケボケに。

この時は、蚊にも刺されまくりました。

可児だけに・・・・。

 

2002年9月4日。

岐阜県本巣郡北方町高屋地内。

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全員にソッポ向かれるナゲー。

現在のブラックホール会社に転職したとき、

もうここが最後だと思って、

「全員に無視されても、絶対辞めない!」

ホントに、そうなりつつあります。

ボッチ大好きナゲーに無視攻撃は効かないぞ・・・。

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強制的に、こっちに向かせるナゲー。

しかし、視線が痛い。

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あんまり、見られるのもイヤかもね。

 

2002年9月25日。

JR東海東海道本線 岐阜~木曽川間。

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やっと、季節と合う汚写真が出てきました。

「岡崎」ですが「岐阜行き」です。

気の早い車掌さんは、クルクル回します。

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悲願の花を見ても、

悲観的なナゲー。

彼岸花って、AIなのか!と思うほど

彼岸の日付に合わせて咲くからスゴイですね。

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キハ85系も、もうすぐ終わるしね。

 

樽見鉄道樽見線 鍋原駅。

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黄色とピンクの彼岸花が見てみたいです。

紅白だから、おめでたいのに、

ナゲーの周辺の人は、

ナゲーも合わせて

彼岸花を嫌いな人が結構います。

やはり、毒があるからか・・・・。

 

樽見鉄道樽見線 木知原~谷汲口間。

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秋の夕暮れは、もの悲しいですね。

チョイグレナゲーは、夜型人間です。

チョイハゲオヤジでもあります。

 

2002年9月30日。

JR西日本北陸本線 敦賀新疋田間。

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珍しく、霧に出くわしました。

一瞬なので、非常に難しいです。

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フーケーではないですが、

一応、五里霧中のナゲーなので。

ゴリゴリ夢中で撮ります。

どっちかというと、五里夢中のほうかな。

 

JR東海高山本線 長森~那加間。

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パンよりお米が好きかなぁ。

特に、シーシーご飯かTKGですね。

※ シーシーご飯とは、味噌汁にご飯を混ぜて

  シーシー吸いながら食べる料理。

 

名古屋鉄道各務原線 高田橋~手力間。

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この辺りは、JR高山本線とは、

完全に平行して走ってるので

両方撮れる、おいしい場所です。

雲が回転しそうだったので。

ナゲーがクルクルパーだから錯覚か?

 

JR東海東海道本線 岐阜~木曽川間。

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彼岸花って、意外と長持ちですよね。

真冬に緑色の葉っぱを出すのが

面白いですね。

 

2002年10月3日。

JR東海東海道本線 穂積~大垣間。

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フィルムで撮る黄色って、

難しくないですか?

ナゲーが撮ると、飛んでしまいます。

黄色がなかなか出せなくて。

パンツには出せるんですけどね。

(チョイモレオヤジ)

 

2002年10月19日。

JR東海東海道本線 穂積~大垣間。

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これ、手で刈り取ったら死にますね。

 

樽見鉄道樽見線 東大垣~横屋間。

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なんか、変な色合いですよね。

補正しても、きれいになりません。

撮ってる本人が、補正効かないですからね。

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こうゆうところを

なぜか、くぐりたくなるナゲー。

完全なる不審者。

 

2002年10月25日。

名古屋鉄道名古屋本線 岐南茶所間。

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花も散るけど、葉っぱも散る桜。

散り際が肝心なナゲー。

どう散るか。それが問題だ。

 

2002年11月10日。

樽見鉄道樽見線 高科~神海間。

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♪ スシ喰い~て~(byデブガキ隊)

ナゲーのことやねーか!

渋柿をかじる勇気はありません。

よく、イラガに刺されました。

死にそうに痛いですねアレ。

 

2002年11月17日。

岐阜県不破郡関ヶ原町今須地内。

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いつもの山腹にあるお墓から。

1本だけ紅葉してたので。

ボッチサイコー!

 

2002年11月24日。

JR西日本北陸本線 余呉木ノ本間。

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なんにもないフーケーですけど、

国鉄色が入るだけで、違います。

 

JR西日本北陸本線 河毛~高月間。

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重厚な線路なんですけど、

ローカル列車は3両編成。

1時間に1本あるかないか。

この日はSLが来るので、

この周辺は、実はウジャウジャ居ます。

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トリミングで遊んでみました。

粗々になって、アララです。

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変なところだけ切り取ってみました。

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D51形が復活したと思った途端、

終わってしまった「SL北びわこ」

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まあ、近年のドマニアさんを見てると、

廃止しても良かったのかなぁとも

思います。

ほんの一握りの、ルール破りのために

連帯責任をとらされる理不尽な世の中。

SL北びわこも、最近はひどかったですからね。

ひとつ不思議に思ったんですが、

三脚ほとんど使わないナゲーは、

鉄道撮ってる人を見ると、

三脚立てながら、指でシャッター押してるひとを

たくさん見かけますが、

それって手ぶれしないのかなぁ?

レリーズを使って撮るもんだと思ってた

ナゲーのアタマがガラクタケータイと同じなのか。

 

2002年11月27日。

JR東海東海道保線 関ヶ原~垂井間。

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走っている線路は、東海道上り本線。

その手前には、単線の「通称・垂井線」が走ってます。

垂井に向かっては、

結構な下り勾配が続きます。

貨物列車は、とても気を遣う箇所だそうです。

ナゲーの人生も、下り勾配爆走中。

 

樽見鉄道樽見線 本巣~糸貫間。

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富裕層しか食べられない「富有柿」の産地。

ナゲーは、浮遊クソガキ。

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ナゲーは、柿を1個喰うと、くだります。

以前、夜勤の時に1個喰って、

翌日腹がヤベーことになりました。

タイガーホースになってます。

(素直にトラウマと言いなさい)

 

2002年のナゲーのフーケーはここまでです。

副反応が起きますので、

早く目を休めて下さい。

 

雪の汚写真が無かったですので。

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雪の中の、ノンノちゃん。

2002年2月頃の姿。

 

今日はこの辺りで失礼します。