勝手に名鉄でんしゃまつり2002+全く関係ないヒコーキ写真

ナゲー国・下ぇ品館庭園に植えられている

(各国首脳を一度も迎えたことがない住居併用)

キンモクセイが、そろそろ咲くかなぁ~。

「誰が、キモクセイや!」

「お前、チンポクセイんやて!」

「何が、チンポコセイや!お下品な言葉使うな!」

(ナゲーのゲは、下品のゲだった)

テレビからは、

「教師がキョウセーワイセツ容疑でタイホ・・・」

「強制ワイシャツ容疑って何?」

「それはね、白いYシャツを強制的に着せる犯罪だよ」

(女王陛下は、隠れ白Yシャツフェチである)

「GoToイートは、お食事券として・・・」

「Gotoイートは、汚職事件だったんだ!」

やはり、利権が絡んでいたのか!

シューマイ容疑もかかっているんだ!

アフガニスタン情勢が混迷を極めるなか、

ナゲーは、つい思いついて

ランボー・怒りのアフガン」を見たくなりました。

DVDを漁り、

ランボーって悪い人?」

「なんで?」

「だって、乱暴なんでしょ?」

まあ確かに、正義の殺戮を繰り返すしなぁ。

「そのスマホ画面、スクショして・・・」

「スクショって何?どうやってやるの?」

「スクショっていうのは、スクール水着ショットの略で」

「プールとかで隠し撮りすることだよ。犯罪」

「そうなんだ!スクショしたらダメやね!」

(誰がどの発言をしたかは、ご想像にお任せします)

キンモクセイは、良い香りだけど

トイレを思い浮かべる、汚下品ナゲーと汚国民です。

現時点で、ナゲー国の金木星は満開です。

(字が違うんじゃないか?)

 

ということで、汚写真の秋ナゲーブログ

本日もよろしくお願い致します。

今回は予告通り、

勝手に名鉄でんしゃまつり in 2002

最後の汚写真を公開して参ります。

一部関係のない汚写真も合わせて

公開致しますので、

苦情等は、ご遠慮下さい。

 

先に関係ない汚写真から。

毎年秋から冬にかけての恒例行事。

最近はコロナで中止が続いておりますが、

航空ナゲー隊・(仮)岐阜基地航空祭での

航空自衛隊さんと、勝手に共同開催。ナゲー隊員数ゼロ)

ナゲー・インパルス曲芸飛行の

(ナゲーは、地上で曲芸のような体の動きで撮影)

メチャクチャヘタクソ汚写真から。

(あまり変なこと書くと怒られそうなので)

ブルー・インパルス、カッチョエエですね!

2002年12月1日。

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ピントボケボケ!

ナゲー国・ナゲー隊広報誌の写真にも

採用されませんでした。

ヒコーキ撮るのムズカシイ!

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どんより曇り空でしたので、

ワケがわからん汚写真に。

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ナゲーが屁をして、

これだけ煙りが出たら、

公害ですね。

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この時点で、ナゲーの体勢も

アクロバチックになっております。

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画面の範囲が、全然掴めない!

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ナゲーが飛ぶと、

変態飛行になります。

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これ、くっついてない?

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たまには、世の中を

逆さまに見てみるのも重要かと。

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どうやったら、こんなに揃うんでしょうね?

ナゲーなんか、揃ったことがない。

(何一つ揃えれない中途半端)

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航空ナゲー隊の隊員は、

間違いなく操縦室でゲロ吐いてます。

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飛行機で煽るのは

命がけですね。

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「なぁ、航空ナゲー隊って役にたつのか?」

「さぁね~、草刈りでもやらせとけばええやろ」

勝手に同盟国の裏事情はこんなもんです。

相変わらず、ボケボケ汚写真。

もっと練習せねば!

ブルーインパスルスの飛行は

何度見てもカッチョエエですね!

この後のタキシングで、

パイロットさんは手を振って来るんですが、

ナゲーとの大違いに愕然とする瞬間です。

航空祭の復活、楽しみに待ち続けるナゲーです。

無関係な汚写真、失礼しました。

では、改めて、

勝手に名鉄でんしゃまつり in 2002

勝手に開幕致します。

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2002年9月26日。

名古屋本線茶所検車区。

夜が近づき、家路につくお客さんのアシストに

出かける直前。

5500系と特急増結車1800系がスタンバイ中。

ナゲーは、仕事終わりが近づくと元気になります。

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2002年12月15日。

3ヶ月ものブランクを経て名鉄電車撮影復活。

この間、ナゲーに何が起こっていたのか、

今では知る由もありません。

(ただ、記憶に無いだけ)

名古屋本線・東笠松駅

5300系+7000系パノラマカー

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7700系セミパノラマカー

特急専用の白帯も解かれ、

地味なローカル運用に就く毎日。

ナゲーは痛いほど、気持ちが分かります。

(常に日陰ということか)

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6000系も看板が付くと、

顔が引き締まります。

中京競馬場でGⅠレースがあったのかな?

PRする看板が付けられました。

名鉄さんとギャンブルは、

切っても切れない関係。依存症か!

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外に看板を付けられない

金魚鉢・鉄仮面系列は、

乗務員室内に引っかけ状態。

ガラスに反射して、ドマニアナゲーには

ちょっと撮りづらい状態。

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笠松駅は、急カーブ上の駅でした。

時速65㎞に押さえられて通過する列車は

この駅を過ぎると、狂ったように

急加速して突進します。

ナゲーは亥年生まれなので

思いついたら突進して自滅します。

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本数が多かったですので、

たまには、こうやって被っちゃうときも。

7000系パノラマカーの急行。

展望席は老若男女・誰でも好きですね。

(個人的見解)

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ダブルヘッダーの後ろは、

特急専用車から格下げされたパノラマカー

方向幕も一般列車用に取り替えられた種類。

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2002年12月22日。

2002年代から、方向幕に

ローマ字併記の新種が出てきました。

種別も省略表示から、正式表示に。

新岐阜」のローマ字表記は

3年後に消滅することになります。

せっかく作ったのに、また取り替える事態に。

1800系。

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またまた「勝馬号」の系統板付き。

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やっぱり6000系の顔の方がいいなぁ。

6500系+6800系。

どこが金魚鉢なんだろう?

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5300系+5500系。

両形式とも、すでに他界しております。

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こちらは、特急用の方向幕そのままの種類。

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こちらも特急用そのままですが、

伝統のパタパタ手動式逆さ富士系統板。

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名古屋本線岐南駅

待避線を持つ大きな無人駅。

望遠で撮ると、柵外からでも迫力が出ます。

珍しく、前照灯が減光状態。

ナゲーのハゲに反射すると眩しいからか?

(このときは、まだフサフサだったけど)

 

中途半端ですが、

2002年の汚写真は底を尽きましたので

勝手に名鉄でんしゃまつり2002は

ここで終了です。

 

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え?終わっちゃうんだ・・・。

 

今日はこの辺りで失礼します。