春を撮ります 木曽川・岐南周辺

こんばんは。

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

代わり映えのしない写真ですが、今日も花で明るくいきたいと思います。

f:id:nagee4678:20180709205856j:plain

鉄道写真が好きな方なら、超有名な撮影地ですが、この時はまだ田圃に水が

はってなくてグルグル回ってたら、またまた名前不明の花を見つけたので、

ちょっと入れてみようと撮りました。このあたりもそろそろフェンスが付けられるのか

と危惧しております。

f:id:nagee4678:20180709210243j:plain

違う日の撮影ですが、名鉄本線の境川の桜が好きで、結構何年も通ってます。

切られてしまった木もありますが、本当に立派に大きくなりました。

護岸工事もしてなくて、ちょっとした田舎の風情が楽しめます。

 

こうして文章を書いてますが、本当に書くという事は難しいですね。

毎度つまらない文章で恐縮です。

家庭では、ブラックジョークしか言えなくて嫌われてますが・・・。

お付き合いありがとうございました。