山陰迂回貨物 撮影記 第2日目 その3 田儀駅のDD51

 

ちょっと飽きてきましたね。

先に貨物の写真を出します。 

田儀駅に戻ってきました。

 

では、貨物の写真です。

山陰本線を走る、JR貨物のDD51と

分かるように、

あえて駅撮りにしました。

連写したうちの、見れそうなSHOTだけ公開です。

 

f:id:nagee4678:20181019145541j:plain

 

f:id:nagee4678:20181019145612j:plain

 

f:id:nagee4678:20181019145636j:plain

 

実はこの直前、更なる悲劇が襲っていました。

なんと、サンライズ出雲が踏切支障で

伯備線内で大幅遅延!

その影響で、

下り貨物も、抑止で大幅遅延・・・・・。

この上り貨物撮影時点で、米子に下り貨物が

到着したかも不明。

終わった・・・・。

計画していた、下り貨物撮影後

米子でEF641028の撮影が

ぽしゃりました。

ダブルパンチ・・・。最悪・・・。

運が悪すぎる。本当に本当に自分がイヤになりました。

なんでここまでされるんだろう?

受け入れられない。

 

米子で降りて撮ると、帰宅が2時間遅くなり、

タイムアウト

 

結果、撮影できたのは上り貨物のみ。

 

撮れただけ、良しとしないとダメですね。

しかし、悲しすぎます。

 

直後の普通列車と特急に乗り継ぎ、

米子で降りず、車内からEF64が停まっているのを確認。

特急列車の走行する車内から

意地の1枚。

 

f:id:nagee4678:20181019150402j:plain

 

なんだこれ?

こんなの有り?

 

 

無茶でしょ?

クソみたいな写真。

柱にかかってたら、もっと終わってた。

今はパソコンでトリミング出来るから

便利ですね。

インチキしました。

f:id:nagee4678:20181019150635j:plain

 

鉄道写真としては、論外ですね。

ひどい写真。

 

こうして、山陰迂回貨物撮影の旅は

最悪に近い幕切れとなりました。

何のためにここまで行ったのか。

受け入れられないまま、帰宅の途に。

 

他の写真は次回に

一挙公開します。