1998年9~10月期の鉄道汚写真 茶58・SER・クモヤ・リゾート等々。

某国では、ようやく「スゲ」総理大臣(間違えた)

による所信表明演説が行われましたが、

ナゲー国・国会疑似堂においても、

第2回臨時国会が招集されました。

※ ナゲー国国会も2院政で、臭議院と悲惨議院に分かれております。

女王陛下の開会式ご臨席のもと、開会宣言がなされ、

ナゲー総理大臣の「狂信表明演説」が行われました。

まずはじめに、ナゲー国内での「新型ウィルス感染者ゼロ」に関し、

「全てはナゲー総理の努力の賜」と自画自賛しました。

続いて、ナゲノミクスを継承し、

更なる弱肉強食を進める決意を述べました。

チョーアナログ社会実現のため、

マイナゲーカードの普及を促進し、

全国民のキャッシュカードとの連携を目指す考えを示しました。

(それって、国民のカネが全てナゲーに集まる?)

ナゲー国全ての小・高生に対し、(2人しか居ませんが)

ナゲー総理崇拝教育を実施し洗脳すると述べました。

ナゲー社会の実現を目指し、

2050年までに、失神効果ガス

(いわゆる、スカシッ屁・足臭等)の排出を

ナゲー総理以外、ゼロにする、いわゆるナゲーニュートラ

脱悪臭社会を目指すことを宣言しました。

(2050年、たぶんナゲーは地獄に引っ越し済み)

ナゲー穏和化対策を行うことが、大きな勝利につながるという

発想の逆行が必要と述べました。

(穏和になってはいけない?今はそうだね)

「私は、情けないナゲー国の貧民に生まれ、

全く情のないナゲー国で、まさにマイナスからのスタートで

独裁政治の世界に飛び込みました。」(出たよ、苦労話)

活力あるナゲーを創るため、ナゲーに対して

毎月¥10000の小遣いアップを目指すと述べました。

その上で「自助・強助・悪助・そして傷」

まず、自分で自分を守る、そして強者だけが生き残り、

その上で悪を助け合う。

「国民のために働か無い閣」として、新しいナゲー時代を

作り上げると述べたのに対し、

野党・立件ナゲー党から暴言を浴びせられ、退場するナゲー総理です。

(もう、ナゲー総理は犯罪者レベルやね)

※ ちなみに女王陛下は「痴女・強女・悪女、そして王女」を

  宣言しております・・・・。(痴女はヤベーヤロ)

 

ということで、前振り長すぎナゲーブログ

本日も進めて参ります。

今回も、1998年9~10月期の鉄道汚写真

ご紹介して参ります。

ナゲー話しは、ご遠慮下さい。

1998年9月7日。

JR東海東海道新幹線 米原岐阜羽島間。

f:id:nagee4678:20201028173624j:plain

JR西日本さんの「500系」

かっこよかったですね~。

一度も乗らずに終わりました。

 

1998年9月13日。

JR東海道本線 木曽川~岐阜間。

f:id:nagee4678:20201028174828j:plain

f:id:nagee4678:20201028174921j:plain

f:id:nagee4678:20201028175538j:plain

ナゲーとは全く無関係の

「KOUJIさん&AKIKOさん」のブライダルトレイン。

機関車は、JR東海さんの秘蔵っ子「EF58形122号機」

1編成貸切で、結婚式をされたようですね。

実は、ナゲーも考えたのですが、

女王陛下の猛烈な拒否に遭ったのと、

貸切をやると、1編成の定員分団体運賃+運転区間

片道のみ全員分の急行料金が取られるということで、

とんでもない費用になり、あえなく断念しました。

(断念しといて良かった~!ドマニアさんに撮られて恥ずかしい)

 

f:id:nagee4678:20201028180347j:plain

ついでの、JR東海さん「311系・新快速」

ナゲーが走ると「珍快足」になります。

 

1998年9月14日。

JR東海道本線 南荒尾信号場~(旧)新垂井間。

f:id:nagee4678:20201028180914j:plain

f:id:nagee4678:20201028181013j:plain

JR西日本北陸本線 米原~坂田間。

f:id:nagee4678:20201028181047j:plain

f:id:nagee4678:20201028181103j:plain

JR東日本さんのジョイフルトレイン

「スーパーエクスプレス・レインボー」略してSER。

(ナゲーは略して、NGE。別に。)

なぜか機関車は専用機ではなく、「EF64形0番台」

(しかも、チョーピンぼけ)

米原からは、トワイライト用「EF81形」

米原バカ停のあいだに、ナゲラッチしました。

 

1998年10月13日。

JR東海道本線 木曽川~岐阜間。

デッケーマンションがイヤなんですが、仕方なく。

f:id:nagee4678:20201028181414j:plain

ウォーミングアップで、

JR東海さん「117系・旧東海塗装」

f:id:nagee4678:20201028181932j:plain

絶滅した「211系・美濃赤坂行き表示」

f:id:nagee4678:20201028182018j:plain

またまた「311系」

311系の新快速仕業も、すっかり少なくなりました。

 

お目当ての電車が来ました。

f:id:nagee4678:20201028182107j:plain

JR東海さん「クモヤ145形」牽引車。

「113系かぼちゃ電車」先頭車だけの

工場で修理したあとの出場試運転。

その他にも、廃車車両を牽引したり、

工場内で車両の入れ換えをしたり、

1両でチョコマカ走り回れる電車です。

f:id:nagee4678:20201028182618j:plain

たま~に変な電車も走りました。

 

1998年10月15日。穂積~大垣間。

f:id:nagee4678:20201028182803j:plain

ドヨ~ンの曇り空で、朝7時頃でしたので、

まともにはシャッターが切れず、

仕方なく増感したら、ブツブツの汚写真に・・・。

JR貨物さんの「EF65形0番台」

東海道本線・岐阜近辺では絶滅した、石油列車。

 

f:id:nagee4678:20201028183045j:plain

JR西日本さんの485系・特急しらさぎの回送を兼ねた

ホームライナー大垣2号・名古屋行き」

いつもは「しらさぎ」マーク出しっぱなしが多いですが

珍しく、白幕表示。

 

f:id:nagee4678:20201028183235j:plain

f:id:nagee4678:20201028183252j:plain

JR西日本さん「14系・シュプール&リゾート車」

臨時列車の設定が無いときは、

団体列車で使用されました。

珍しく東海地方に遠征した時。

 

f:id:nagee4678:20201028183412j:plain

ラッシュ時は、「113系」も快速で頑張りました。

いわゆる「デカ目」ライト車。

上向きから減光(下向き)にすると、

可哀想なほど光源が減り、夜だと前が全く見えません。

f:id:nagee4678:20201028183606j:plain

こちらも絶滅した「快速・稲沢停車」表示。

 

f:id:nagee4678:20201028183654j:plain

f:id:nagee4678:20201028183709j:plain

お馴染み、JR西日本さん「サロンカーなにわ」

天皇・皇后両陛下も、関西地方へお出かけの際は、

お召し列車として使用されます。

ナゲー国・女王陛下は庶民になりきって

お出かけになりますので、

お召し列車は丁重にお断りする前に、

声がかかりません。(当たり前)

電化区間ですが、米子所属の「DD51形」が牽いてます。

 

いつも似たような写真ばかりで恐縮です。

本日の会社内、

ナゲーと一緒に闘う、休職中のもう1人を虐めたヤツが、

「ナゲーを退職させろ!」と騒いでいるようです。

面白くて、笑ってしまいました!

出来るもんならやってミロや!

その前に、一般社員に人事権無いし。

その人は、組合・委員長になったようですが・・・・。

もうちょっとお勉強して欲しいです。フフフ。

 

f:id:nagee4678:20201028184831j:plain

手の内は見せないようにしましょう!

 

団体交渉関係でバタバタで、更新だけ何とかしています。

ご訪問が滞り、誠に申し訳なく思っております。

時間のあるときに、順次ご訪問させて頂きます。

 

今日はこの辺りで失礼します。