1998年9~10月期の鉄道汚写真 茶58・SER・クモヤ・リゾート等々。
某国では、ようやく「スゲ」総理大臣(間違えた)
による所信表明演説が行われましたが、
ナゲー国・国会疑似堂においても、
第2回臨時国会が招集されました。
※ ナゲー国国会も2院政で、臭議院と悲惨議院に分かれております。
女王陛下の開会式ご臨席のもと、開会宣言がなされ、
ナゲー総理大臣の「狂信表明演説」が行われました。
まずはじめに、ナゲー国内での「新型ウィルス感染者ゼロ」に関し、
「全てはナゲー総理の努力の賜」と自画自賛しました。
続いて、ナゲノミクスを継承し、
更なる弱肉強食を進める決意を述べました。
チョーアナログ社会実現のため、
マイナゲーカードの普及を促進し、
全国民のキャッシュカードとの連携を目指す考えを示しました。
(それって、国民のカネが全てナゲーに集まる?)
ナゲー国全ての小・高生に対し、(2人しか居ませんが)
ナゲー総理崇拝教育を実施し洗脳すると述べました。
ナゲー社会の実現を目指し、
2050年までに、失神効果ガス
(いわゆる、スカシッ屁・足臭等)の排出を
ナゲー総理以外、ゼロにする、いわゆるナゲーニュートラル
脱悪臭社会を目指すことを宣言しました。
(2050年、たぶんナゲーは地獄に引っ越し済み)
ナゲー穏和化対策を行うことが、大きな勝利につながるという
発想の逆行が必要と述べました。
(穏和になってはいけない?今はそうだね)
「私は、情けないナゲー国の貧民に生まれ、
全く情のないナゲー国で、まさにマイナスからのスタートで
独裁政治の世界に飛び込みました。」(出たよ、苦労話)
活力あるナゲーを創るため、ナゲーに対して
毎月¥10000の小遣いアップを目指すと述べました。
その上で「自助・強助・悪助・そして傷」
まず、自分で自分を守る、そして強者だけが生き残り、
その上で悪を助け合う。
「国民のために働か無い閣」として、新しいナゲー時代を
作り上げると述べたのに対し、
野党・立件ナゲー党から暴言を浴びせられ、退場するナゲー総理です。
(もう、ナゲー総理は犯罪者レベルやね)
※ ちなみに女王陛下は「痴女・強女・悪女、そして王女」を
宣言しております・・・・。(痴女はヤベーヤロ)
ということで、前振り長すぎナゲーブログ
本日も進めて参ります。
今回も、1998年9~10月期の鉄道汚写真
ご紹介して参ります。
ナゲー話しは、ご遠慮下さい。
1998年9月7日。
JR西日本さんの「500系」
かっこよかったですね~。
一度も乗らずに終わりました。
1998年9月13日。
ナゲーとは全く無関係の
「KOUJIさん&AKIKOさん」のブライダルトレイン。
機関車は、JR東海さんの秘蔵っ子「EF58形122号機」
1編成貸切で、結婚式をされたようですね。
実は、ナゲーも考えたのですが、
女王陛下の猛烈な拒否に遭ったのと、
貸切をやると、1編成の定員分団体運賃+運転区間+
片道のみ全員分の急行料金が取られるということで、
とんでもない費用になり、あえなく断念しました。
(断念しといて良かった~!ドマニアさんに撮られて恥ずかしい)
ついでの、JR東海さん「311系・新快速」
ナゲーが走ると「珍快足」になります。
1998年9月14日。
JR東海道本線 南荒尾信号場~(旧)新垂井間。
「スーパーエクスプレス・レインボー」略してSER。
(ナゲーは略して、NGE。別に。)
なぜか機関車は専用機ではなく、「EF64形0番台」
(しかも、チョーピンぼけ)
米原からは、トワイライト用「EF81形」
米原バカ停のあいだに、ナゲラッチしました。
1998年10月13日。
デッケーマンションがイヤなんですが、仕方なく。
ウォーミングアップで、
JR東海さん「117系・旧東海塗装」
絶滅した「211系・美濃赤坂行き表示」
またまた「311系」
311系の新快速仕業も、すっかり少なくなりました。
お目当ての電車が来ました。
JR東海さん「クモヤ145形」牽引車。
「113系かぼちゃ電車」先頭車だけの
工場で修理したあとの出場試運転。
その他にも、廃車車両を牽引したり、
工場内で車両の入れ換えをしたり、
1両でチョコマカ走り回れる電車です。
たま~に変な電車も走りました。
1998年10月15日。穂積~大垣間。
ドヨ~ンの曇り空で、朝7時頃でしたので、
まともにはシャッターが切れず、
仕方なく増感したら、ブツブツの汚写真に・・・。
JR貨物さんの「EF65形0番台」
東海道本線・岐阜近辺では絶滅した、石油列車。
「ホームライナー大垣2号・名古屋行き」
いつもは「しらさぎ」マーク出しっぱなしが多いですが
珍しく、白幕表示。
臨時列車の設定が無いときは、
団体列車で使用されました。
珍しく東海地方に遠征した時。
ラッシュ時は、「113系」も快速で頑張りました。
いわゆる「デカ目」ライト車。
上向きから減光(下向き)にすると、
可哀想なほど光源が減り、夜だと前が全く見えません。
こちらも絶滅した「快速・稲沢停車」表示。
お馴染み、JR西日本さん「サロンカーなにわ」
天皇・皇后両陛下も、関西地方へお出かけの際は、
お召し列車として使用されます。
ナゲー国・女王陛下は庶民になりきって
お出かけになりますので、
お召し列車は丁重にお断りする前に、
声がかかりません。(当たり前)
電化区間ですが、米子所属の「DD51形」が牽いてます。
いつも似たような写真ばかりで恐縮です。
本日の会社内、
ナゲーと一緒に闘う、休職中のもう1人を虐めたヤツが、
「ナゲーを退職させろ!」と騒いでいるようです。
面白くて、笑ってしまいました!
出来るもんならやってミロや!
その前に、一般社員に人事権無いし。
その人は、組合・委員長になったようですが・・・・。
もうちょっとお勉強して欲しいです。フフフ。
手の内は見せないようにしましょう!
団体交渉関係でバタバタで、更新だけ何とかしています。
ご訪問が滞り、誠に申し訳なく思っております。
時間のあるときに、順次ご訪問させて頂きます。
今日はこの辺りで失礼します。