2000年8~9月期の名鉄電車汚写真 瀬戸線の6000系・元気だった7500系
サクランピック2021が、
大失敗裡でようやく終わったのも束の間、
国内で新型変異ウィルス感染が再拡大を見せ始め、
(ナゲーの場合は、新型変態ウィルス)
とうとう、ナゲー国にも女王陛下の勅令で
「ナゲー(1)蔓延(万¥)防止等重点措置」が
取られることになりました。
(またその話しかよ。何??イヤな予感が)
1.覚醒時短命令
早く寝ろ!(夜型人間なんですけど)
2.休業・テレワーク禁止命令
会社行け!休むな!(辞めたい)
3.酒類等の提供時間制限
夕食時、4秒2で飲め!(無理)
4.施設使用停止命令
パソコン使うな!家に入るな!(ブログ更新出来ない)
5.会社以外外出禁止
写真撮りに行くな!(死ねと言うのか?)
6.協力金没収
ナゲーから1ヶ月最小1万円を協力金として没収!
(その万円防止措置だったのか!)
あらゆる弾圧には屈しないナゲーです。
※ この措置は、ナゲーに対してのみ施行されます。
ということで、蔓延できないナゲーブログ
本日から通常モードに戻しまして
今回は、2000年8~9月期
毎度毎度の名鉄電車汚写真・濃密放出をして参ります。
電車ウィルスが蔓延しますので、
最速スクロールでお願い致します。
2000年8月24日。
大森・金城学院前~印場間。
瀬戸線は、他路線と接続しない独立路線。
※ ナゲー国も他国に干渉されない独立国家。
実態がありませんので干渉できない。
旧型車両一掃のため、
本線系統から送り込まれた「6000系」
新天地へ大量に投入されましたが、
6000系黄金時代は、
長続きしませんでした。
車体は新型、機械は旧型の「6750系」
6000系列を名乗りながら、
6000系とは連結できませんでした。
機械類は主に旧型電車の「3850系」のモノを流用。
2011年まで働きました。
関係ないですけど、
瀬戸線の上空は、
名古屋空港へ着陸する飛行機が
低空で飛び回っていました。
2000年8月29日。
各務原線・新加納~高田橋間。
こちらは本家に残った「6000系」
全く関係ないですけど、
名古屋空港に北側から着陸する飛行機は、
各務原線上空を低空で飛び回りました。
(ハゲしい脱線を繰り返すナゲー)
「7500系パノラマカー・老朽化特別整備車」
「名古屋」の文字の上に「犬山」を貼り付けた
「7000系・パノラマカー」
車掌さん泣かせの列車でした。
半数以上の駅が「4両用」ホームしかありませんでした。
それも、次の駅は6両で、また4両という感じで
バラバラでしたので、
後ろ2両締切扱いを何度も繰り返していました。
パワハラカーですね。
「6500系」
名鉄通勤車両スタイルを確立した形式。
ドマニア間では、金魚鉢と言われています。
「6800系」
上下の写真、逆バージョンの車体形状もあります。
こちらは、鉄仮面と言われているそうです。
木製の架線柱は、今も現役です。
2000年9月9日。
ナゲー国公用車で運転中、
信号待ちで運転席から撮った写真。
岐阜市内線・千手堂駅。
駅と言っても、ご覧のように
緑色に塗られたアスファルトがあるだけ。
Loftラッピングされた「モ780形」
路面区間で「急行運転」していた頃。
2000年9月12日。
「7000系・パノラマカー」
白帯特急専用車から、
白帯だけ剥がされ、
系統板は特急用のまま。
アンバランスな顔になってしまいました。
この日は、東海地方を大豪雨が襲った日。
愛知県の枇杷島町付近一帯は浸水し、
名古屋本線も、新川検車区も水浸しになり寸断。
多くの電車が使用不能に。
新岐阜発の電車は、全て新一宮折り返しになりました。
当時は「新一宮」幕は貴重でしたので
不謹慎ながらも、近所へ撮影に。
5編成しか無い希少種「3700系」
名鉄ウィルス蔓延するといけませんので
この辺りで、打ち止めにします。
障子の隙間から差し込む日向でボッコするノンノちゃん。
ネコは日向の場所がよく分かりますね。
今日はこの辺りで失礼します。