ナゲーが撮ったオヤジカメラ汚写真 たぶん1982~85年頃 国鉄・名鉄電車
ナゲー国公邸は、
1階が、オヤジに不法占拠され、
事実上2階だけの生活になっておりますが、
本年、とうとう50代に突入してしまうナゲーは、
最近、足腰の老朽化が目立ち始め、
あらゆる手段を講じておりますが、
好転する兆しが無く、
(寄る年波には勝てません)
ナゲー国バリアフリー法案を
与党・自由ナゲー党が再度提出しました。
玄関の自動ドア化(テロ対策で結構重い)
洗濯干しの有料化(ナゲーの公務ですが)
毎食デリバリー化(半月で財政破綻に)
目玉は、階段のエスカレーター化で
強行採決しましたが、
反対多数で否決され、
1階に武力侵攻しようか検討中のナゲーです。
ということで、バリアフリーナゲーブログ
本日は、ナゲーが撮ったオヤジカメラ汚写真
(実はこのシリーズ、早く終わらせたい)
久方ぶりにご紹介して参ります。
ナゲーバリアは極薄なので、御注意下さい。
とてつもなく、たいしたこと無い汚写真なので
次々放出します。
おそらく1982年~1985年頃と思われます。
「485系・特急しらさぎ」
戦前仕様の低いホームの位置が分かりますね。
電車とはかなりの段差がありました。
東海地方では珍しい存在だった
「EF65形1000番台」が停まっていました。
すると、高山本線からの団体列車が到着。
牽引機はつい先日、東海地区から撤退した
「DD51形ディーゼル機関車」
名古屋鉄道管理局の目玉車両だった
「12系お座敷客車・通称=ナコ座」
まだ、ユーロライナー登場前でした。
先程のEF65形1000番台が連結に入ります。
国鉄職員さんは、いわゆるナ「ナッパ服」夏姿。
ホームが低いので、車体の下までよく見えます。
隣のホームを、大阪鉄道管理局の花形
「サロンカーなにわ」が走り抜けていきました。
今でも現役で、お召し列車にも使用されております。
12連時代の「特急しらさぎ」
食堂車は、もう抜かれてたかなぁ?
坂祝発のセメント列車。
真夏なので、DD51形の乗務員扉も
開けっ放しで快走中。
今だったら、指摘されて乗務員下ろされますね。
水曜日の日中1本のみ走った
「特急・東岡崎行き」
毎週水曜日の日中に設定されていましたので、
毎週水曜は、日中1時間あまりの列車が
さすが、お客は後回しの国鉄です。
「7700系」の白帯特急車。
一応パノラマカーです。
ようやく、木マクラギ→PCマクラギ化が
始まった大動脈の名古屋本線。
電車は旧型車の「3550系」
乗務員室の仕切は鉄パイプのみ。
回送電車になって、折り返してきました。
回送板を出し忘れてます。
新幹線連絡の羽島線が開業したことで、
旧型車でも急行列車が走るようになりました。
吊り掛けモーターをブイブイ唸らせて
走る姿は壮観でした。
ご存知「7000系パノラマカー」
自動式方向幕は、まだまだ少数派でした。
「5000系」と「7100系」の併結編成。
7100系はパノラマカーの中間車を
先頭車化改造した車両。
意味もなく、このような写真を撮ってました。
電車とは関係ないですが、
初代・ブルーインパルス。T-2高等練習機。
この塗装の方が、かっこよかったです。
早く終わってしまいたいのですが
出し惜しみもしてますので、
この辺りで今回はやめておきます。
まあ、水でも飲んどこか。
ブラックホール企業との抗争は激化し、
揚げ足取りの応酬となっております。
警察署の対応は、
対立社員の窃盗の件は、
立件できないとの説明を受け、
事情聴取だけでもやってもらうか検討段階。
労基署へ行って、対立社員が乱発する就業規則を
やめさせるべく、相談に行き、
ナゲーに対する個人的揚げ足取りに対しては、
相手方弁護士に対して、
不当であることの抗議文書を
毎日のように作成・乱発し、
相手を追いつめる作戦をしております。
ナゲー国が勝手に国交を樹立した
ミャンマーの方たちも、不当な弾圧に
断固として戦っています!
疲弊が激しいですが、1歩引いてしまったら負けが確定。
心臓爆弾を抱えて突撃中でありますので、
ブログ閲覧・更新が滞りがちになっておりますことを
お詫び申し上げます。
今日はこの辺りで失礼します。