2002年1~2月期の鉄道汚写真 せせらぎ・583・クモヤなどなど
問題だらけのオリンピックでしたけど、
選手さんの真剣な姿には、
すごいなぁ!と思うナゲーでありますが、
ナゲー国独自開催した汚リンピック2020では、
自称・体葬選手ナゲーの異常な活躍が目立ちました。
(まもなく体を葬る年代に突入)
その異常な活躍をヘッドハイライトで(頭すごい光?)
振り返ってみたいと思います。
※ ナゲー国お家芸の体葬復活を目指して!
「床」競技では、女王陛下のレオタード姿を想像して
吐きそうになり、女王陛下に床に叩きつけられ瀕死の重傷。
「あんま」では、得意技もみほぐしを
女王陛下に繰り出して、オバハラで3倍殺しにされました。
「ナゲ輪」では、輪に首がスポッとはまり宙吊りナゲ輪状態に。
(いわゆる絞首刑ってヤツね)
「勘違い平行棒」では、平行してぶら下がっているもう1本の棒が
フニャフニャのままなのに気づかず
(どこの棒なんだ?3本中の真ん中の1本)
まだまだ元気!と勘違いして予選汚チン。
悲惨大会連続チンメダル獲得ならず、
今大会限りで、体葬競技からの引退を表明するナゲーです。
(寄る年波には勝てません)
ということで、話題も遅いナゲーブログ
本日は、2002年1~2月期の
JR・その他の鉄道汚写真を
ご紹介して参ります。
ナゲマリオには、ご注意下さい。
2002年1月2日。
JR東日本さん「485系お座敷電車・せせらぎ」
どんどん、変な顔になっていきました。
2011年に「リゾートやまどり」に再改造され消滅。
2002年1月25日。
JR貨物さん「EF66形30号機」
長編成のタンク列車が、
まだ走っていた頃です。
JR東日本さん「583系」
はるばる秋田からの遠征。
結構頻繁に来るようになってました。
その度に出撃する、583系キチガイナゲー。
相変わらず、カチョエエですね。
ナゲーのことではないですよ!当たり前。
パッと見583系モドキの
前面の塗り分けを国鉄ふうにしたら
ベストだったんですけどね。
(ボロサギとも言われてました)
2002年2月6日。
お馴染みJR東海さん「313系」
好きな撮影ポイントだったんですけど
今は草がボーボーで。
JR貨物さん「EF65形100号機」
一般型でパンタグラフが下枠交差形。
ほぼ飯田線専用の「119系」
車輪削正のために、大垣車両区まで
たまに回送されておりました。
登場時は「パンダ」と言われてましたね。
ナゲーも目の回りに、いつもクマが出来てます。
人生クログロなので。
2002年2月20日。
JR貨物さん「EF65形1127号機」
元はJR西日本さん所属で用無しになり、
JR貨物さんに身売りされ、
(ヒドイ話だなぁ。江戸時代かよ)
今では「カラシ」に華麗なる変身をして大人気に。
ナゲーも加齢なる変身中。
JR東海さんにも、これが居たんです。
「クモヤ145形・牽引車」
いつもは車両基地内で
入れ換えに精を出す脇役車。
(ナゲーも精を出します。変態やな)
珍しく、表舞台を爆走しました。
※ 家の中で蜘蛛が出ると、
異常に「クモヤクモヤ!」と叫ぶ高2国民と
クモヤに異常に反応するドマニアナゲー。
2002年2月28日。
樽見鉄道 北方真桑~美江寺間。
重量級セメントタンク車が
行き交っていた樽見鉄道さん。
「TDE10形1号機」は
日本車輌で製造された、最後のDE10形。
2002年3月7日。
樽見鉄道 横屋~東大垣間。
後方の揖斐川橋梁の主橋は、
1900年に製造された外国製の鉄橋。
今でも現役です。
100年は生きたくないなぁ。
2002年4月7日。
毎年20日間だけの晴れ舞台だった
(ナゲーは、毎日がハゲ舞台です)
「桜ダイヤ」で活躍した客車列車
「うすずみファンタジア・TDE10形5号機」
樽見鉄道さんのTDE10形では
唯一国鉄色を保った車両でした。
ちょっと少なめですが、
画像ファイル利用料とニラメッコしながら
進めて参ります。
アゴを乗せて寝るのが好きだったノンノちゃん。
※ ナゲーもいつもアゴでバカにされます。
Long Long Agoとか。昔じゃねーよ!
今日はこの辺りで失礼します。