2002年1~2月期の鉄道汚写真 せせらぎ・583・クモヤなどなど

問題だらけのオリンピックでしたけど、

選手さんの真剣な姿には、

すごいなぁ!と思うナゲーでありますが、

ナゲー国独自開催した汚リンピック2020では、

自称・体葬選手ナゲーの異常な活躍が目立ちました。

(まもなく体を葬る年代に突入)

その異常な活躍をヘッドハイライトで(頭すごい光?)

振り返ってみたいと思います。

※ ナゲー国お家芸の体葬復活を目指して!

「床」競技では、女王陛下のレオタード姿を想像して

吐きそうになり、女王陛下に床に叩きつけられ瀕死の重傷。

「あんま」では、得意技もみほぐしを

女王陛下に繰り出して、オバハラで3倍殺しにされました。

「ナゲ輪」では、輪に首がスポッとはまり宙吊りナゲ輪状態に。

(いわゆる絞首刑ってヤツね)

「勘違い平行棒」では、平行してぶら下がっているもう1本の棒が

フニャフニャのままなのに気づかず

(どこの棒なんだ?3本中の真ん中の1本)

まだまだ元気!と勘違いして予選汚チン。

悲惨大会連続チンメダル獲得ならず、

今大会限りで、体葬競技からの引退を表明するナゲーです。

(寄る年波には勝てません)

 

ということで、話題も遅いナゲーブログ

本日は、2002年1~2月期の

JR・その他の鉄道汚写真を

ご紹介して参ります。

ナゲマリオには、ご注意下さい。

 

2002年1月2日。

JR東海東海道本線 岐阜~木曽川間。

f:id:nagee4678:20210811180701j:plain

f:id:nagee4678:20210811180746j:plain

JR東日本さん「485系お座敷電車・せせらぎ」

どんどん、変な顔になっていきました。

2011年に「リゾートやまどり」に再改造され消滅。

 

2002年1月25日。

JR東海東海道本線 柏原~近江長岡間。

f:id:nagee4678:20210811181324j:plain

JR貨物さん「EF66形30号機」

長編成のタンク列車が、

まだ走っていた頃です。

f:id:nagee4678:20210811181509j:plain

f:id:nagee4678:20210811181524j:plain

JR東日本さん「583系」

はるばる秋田からの遠征。

結構頻繁に来るようになってました。

その度に出撃する、583系キチガイナゲー。

相変わらず、カチョエエですね。

ナゲーのことではないですよ!当たり前。

f:id:nagee4678:20210811181642j:plain

f:id:nagee4678:20210811181659j:plain

パッと見583系モドキの

JR西日本「485系・特急しらさぎアオサギ色。

前面の塗り分けを国鉄ふうにしたら

ベストだったんですけどね。

(ボロサギとも言われてました)

 

2002年2月6日。

JR東海東海道本線 岐阜貨物ターミナル~穂積間。

f:id:nagee4678:20210811192038j:plain

お馴染みJR東海さん「313系」

好きな撮影ポイントだったんですけど

今は草がボーボーで。

f:id:nagee4678:20210811192225j:plain

JR貨物さん「EF65形100号機」

一般型でパンタグラフが下枠交差形。

f:id:nagee4678:20210811200723j:plain

ほぼ飯田線専用の「119系」

車輪削正のために、大垣車両区まで

たまに回送されておりました。

登場時は「パンダ」と言われてましたね。

ナゲーも目の回りに、いつもクマが出来てます。

人生クログロなので。

 

2002年2月20日。

f:id:nagee4678:20210811201241j:plain

JR貨物さん「EF65形1127号機」

元はJR西日本さん所属で用無しになり、

JR貨物さんに身売りされ、

(ヒドイ話だなぁ。江戸時代かよ)

今では「カラシ」に華麗なる変身をして大人気に。

ナゲーも加齢なる変身中。

f:id:nagee4678:20210811201759j:plain

JR東海さんにも、これが居たんです。

「クモヤ145形・牽引車」

いつもは車両基地内で

入れ換えに精を出す脇役車。

(ナゲーも精を出します。変態やな)

珍しく、表舞台を爆走しました。

※ 家の中で蜘蛛が出ると、

  異常に「クモヤクモヤ!」と叫ぶ高2国民と

  クモヤに異常に反応するドマニアナゲー。

 

2002年2月28日。

樽見鉄道 北方真桑~美江寺間。

f:id:nagee4678:20210811202154j:plain

重量級セメントタンク車が

行き交っていた樽見鉄道さん。

「TDE10形1号機」は

日本車輌で製造された、最後のDE10形。

 

2002年3月7日。

樽見鉄道 横屋~東大垣間。

f:id:nagee4678:20210811202415j:plain

後方の揖斐川橋梁の主橋は、

1900年に製造された外国製の鉄橋。

今でも現役です。

100年は生きたくないなぁ。

 

2002年4月7日。

樽見鉄道 北方真桑駅

f:id:nagee4678:20210811202818j:plain

毎年20日間だけの晴れ舞台だった

(ナゲーは、毎日がハゲ舞台です)

「桜ダイヤ」で活躍した客車列車

「うすずみファンタジア・TDE10形5号機」

樽見鉄道さんのTDE10形では

唯一国鉄色を保った車両でした。

 

ちょっと少なめですが、

はてなマチュアなので、

画像ファイル利用料とニラメッコしながら

進めて参ります。

 

f:id:nagee4678:20210811203320j:plain

アゴを乗せて寝るのが好きだったノンノちゃん。

※ ナゲーもいつもアゴでバカにされます。

  Long Long Agoとか。昔じゃねーよ!

 

今日はこの辺りで失礼します。