新疋田聖地巡礼2002後編 ちょっと出し過ぎました
ナゲーの「でかい夏」が終わりました。
これは、神がナゲーに対して、
「もっと働け!」
「もっと苦しめ!」
「ブラックホールに落ちろ!」
と言っているように幻聴が。
岐阜のドンファンになる夢は消えました。
(素直にサマージャンボがスカッタと言え)
スカッタ・ジャパンやね。
(スカッタ!スカッタ!スッカとしんわ!)
それにしても、梅雨みたいな長雨から、
毒暑になると、さすがにしんどいです。
ナゲーの職場も、相変わらず室温45℃超え。
もうね、諦めました。
暑さもドンファンも。隠せ~財やね。
(隠すほど財は無い)
次なる「でかい秋」獲得に向けて、
(ナゲーの場合は、お陀仏・性書・コーラ・海苔・なんやそれ?)
バチアタリ浮遊僧ナゲーです。
(目指せ1等+前後賞!会社退職!富裕層!)
ということで、暑さと悲しさで文章が支離滅裂ナゲーブログ
(尻滅裂はナゲーのイボ痔です)
本日もドマニア性地(違う)新疋田駅2002
後編をご紹介して参ります。
でかい儲け話には、じゅうぶん御注意下さい。
まずは続きの、2002年5月17日。
富裕層じゃなくても一応乗れた
JR西日本さん「特急トワイライトエクスプレス」
格差社会の縮図とも言える
客室構成でしたね。
またまた、貨物列車が待避しました。
塗装がボロボロです。
まるで、身も心もボロボロのナゲーと
同じではないですか!
すっとぼけながら、通過します。
カバ見たいに大口を開けてしまった
JR西日本さん「485系ボンネット車」
大口を叩くナゲーよりはマシか。
「485系・特急アオサギ」も
塗装がハゲハゲに。
ナゲハゲ詐欺は犯罪です。
敦賀方面ホームは
列車が高速通過するので、
線路がかなり傾いてます。
419系のまともな顔の方。
ナゲーも、まともな顔になりたい。
これ、国鉄色になったら、
結構イケテルと思うんですけど。
JR西日本さん「683系」
おお、EF81形2号機。
JR貨物さん更新色が惜しいです。
変わりまして、2002年5月25日。
大阪へ向かう「特急日本海2号」
米原方面との分岐駅で、
複雑な構内配線になっています。
この時点で時刻は、早朝の4時代後半。
ナゲー国を午前3時前に出国しないと
間に合いません。
珍しいのが来ました。
JR貨物さん「EF81形500番台」
同じピンク色のEF81形とは、
輪郭が同じだけ。
またまた、聖地へ。
なんやかんや言いながら、
この車両も、すでに20年選手。
JR西日本さんの「EF81形」
レールを運ぶ「チキ」を引っぱってます。
聖地といったら、食パンですね。
何系だか分かりません。
白色は手入れが大変ですね。
国鉄色は、汚れが目立たない配色も
されておりました。
同じような汚写真なので、
貼り付けるだけにします。
ちょっと出しすぎですね。
飽きさせてしまってスミマセンでした。
現在は立ち入り禁止になっている場所も
結構ありますが、
それ以上に、国鉄形が無くなってしまって
今の聖地はどうなっているのやら。
ドマニアの聖地・新疋田2002年の様子でした。
仲が良くても、社会的距離を保つ
ノンノちゃんとブーちゃんでした。
(なんか、虐待してるみたいな写真)
今日はこの辺りで失礼します。